Bonjour(ボンジュール) from 北野町

岡本典子つねこのお菓子教室

感動のステージでした。
お菓子の生徒さん早見千津子さんの参加されている合唱団コール・リリコのコーラスを楽しみに京都北山へ参りました。
「伝えたい…」というタイトルそのままに、合唱団の皆様の歌声はもちろん、繊細でパワフルな大塚先生の指揮、選曲、ボディランゲージ、コスチューム。
全てが一体となり大きなウェーブ(波動)となり伝わってきました。感動で涙しました。
エイジアの中に二胡の演奏が挿入され、目を閉じると柳のたれる、いにしえの風景に誘われ、中央アジアを旅したようでした。

コール・リリコの皆様、また次のコンサート楽しみにしています。

2009.11.3 秋のティーパーティ
毎年、年に二度催すTeaParty。
にぎやかにお越し下さるお客さまと、スタッフのお蔭で2009年のお菓子教室の大きなイベントが終わりました。
プライベートの土地に生徒さんをはじめ、ゆかりのある様々な方々が訪れてくださり、北野町の土地の精は、どれほど喜んだことでしょう。
11月3日は、時折寒風の吹く寒い一日でした。が、”ここはパリの公園のCafe!コートやジャケットをお召しになったまま、お楽しみ下さい”ということで、
笑顔でお食事、Cake、お茶を楽しんでくださる皆様に、心からMerci beaucoup!ありがとう! 私の方が感動致しました。
これに凝りませず、来年の春もどうぞお運びくださいね。

リーズガーデンのリー先生ご夫妻と
リーズガーデンのリー先生ご夫妻が、いらしてくれました。ありがとうございます。
TeaParty