Bonjour(ボンジュール) from 北野町

岡本典子つねこのお菓子教室

寒さに縮かんだ蕾
見事に開きました!

 

見事な一輪一輪 大切に育てられて 私の元へ
すごいな〜〜♡

1月6日に頂いた アフリカの薔薇

少しずつ切って お湯に活けて 今なお元気で少しずつ開いてくれています。
にっこり微笑んでくれてます。1日何度も目を合わせて幸せいっぱい

不覚にも風邪をひいて、レッスンで生徒さんにお会いすることだけが楽しみ日々。
生徒さんが 先生絶対お喜びになる!と、星の王子様を連れてきて下さりました!
メリーチョコレートを見て 私のこと思ってくださったのね(╹◡╹)♡
フランス語のペンケースにして テンションあげよ!

昨年11月に逝ったジャックとさなちゃん
このお写真は10月の終わり頃
もうジャックの脳は癌に侵されていました。
判断が付かず 私の手を縫うほど噛んだ後なので ご両親はご心配だったのでは…

さなちゃんとジャック
ジャックの眼に映るさなちゃんは 癒しの人

ジャック撫ぜてもらってよかったね

ふらつく足で母を探しに来たのか 楽しそうなお茶のお稽古に交わりたかったのか 渾身の力で
階段の上り下り 想い出の中にジャックは生きてます。


じわ~~っと 還暦の喜びがきてます(*^o^*)

なんと!エルメスのがダルキヴールo(^-^)o

私の還暦のお祝い下さりました。
朗代ちゃんのニ字さんはなんと30年以上お付き合い下さってる生徒さん。レシピのケーキは400を超えるとスピーチ下さりました。ニ字さんは東京からわざわざ日帰りでのご参加!
大勢の生徒さんがお食事会にご参加下さりました。
こんなにお祝い頂いて 有り難くて 幸福感がこれからも現役で頑張る気持ちをぐぐっと押してくれました。

美味しくて、素敵な場を作って生きたく思います。

還暦を迎える人 マドンナ シャロンストーン
希望は高く\(^o^)/
あ~~ 楽しかった!しあわせ!ありがとう!

朱美ちゃんの妹様から はし本の祝い箸
可愛くておろせません